第7回 PMBオフ会のお知らせ♪★追記あり★ | ピョンのブログ

ピョンのブログ

のんびり気ままに更新

★追記★連絡方法がアメーバ関係しか記載していなかったので下の方にTwitterアカも載せました!

+o。。o+゚☆゚+o。。o+o。。o+゚☆゚+o。。o+o。。o+゚☆゚+o。。o+

昨日、アメーバのグルッぽ掲示板の方にもお知らせUPしましたが
2PM大好き♪♪アラフォーアラフィフ以上?集まれ~☆
のオフ会を考えています(*^^*)

最近あまりグルッぽ見ない人もいるかと思いますので、コチラにもUP(^_-)☆

基本2PMが好きな方達の集まりですが、他のグループやアーティストが好きな方達で
話が盛り上がってたりする時もありますよ!
アラフォーアラフィフ以上?集まれ~☆ですが、年齢制限は特にありません(≧ω・)
グルッぽメンバーの方も、そうでない方も参加お待ちしていまーすラブラブ

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆ 以下、グルッぽ掲示板に書いた内容

第6回のオフ会から半年以上が過ぎてしまいましたあせる
グルッぽのオフ会始めた頃はまだLINEとかツイッターとかそれ程使われてなくて
なかなか仲間が探せなかったんだけど、今は色々な手段があって皆様それぞれ
楽しんでいるのかなぁ~なんて思いつつ、重い腰が上がらずスミマセンm(__)m

ということで

新しいPM仲間やKポ仲間に出会いたい。。。
時期的に忘年会シーズンなので、とりあえず飲み会したいビール
オフ会というものに参加してみたいにひひ
←ここのは大した企画ないからただの飲み会?

などなど、ご興味のある方いらっしゃったら是非一緒に楽しいひと時を音譜

開催予定日・・・11月30日(日)

時間・場所は未定!参加人数によって場所探します(o^-')b

場所は都内で、時間は午後早めになると思います


過去の開催は大体新宿のパセラ!
まゆぞうさんが幹事をしてくれた時に他のお店でしたが、場所は新宿でした
1回だけ渋谷のパセラで開催!
ちょうど窓から山手線のPMコラボ電車が見える時でした≧(´▽`)≦

参加費は5000円くらい

前置き長くなりましたが

とりあえず参加したい!してみたい!!という方のコメお待ちしていますニコニコ
確定でなくてもかまいませんので興味のある方は
10月30日(木)までにご連絡お願いします!!

グルッぽメンバーの方はグルッぽの掲示板にスレッド立ててあるのでそちらにコメを!

メンバーじゃないけどオフ会参加してみたい!っていう方はこの記事にコメ下さい(*^0゜)v

お友達との参加もOKですよー\(^o^)/

グルッぽやアメブロへのコメでは、アメブロしてる人しか連絡もらえない?
ということに気づきましたので追記!

ツイッターでの連絡もお待ちしています
!!12 
Twitter pyon@marichi1117


ちなみに・・・PMBって何?とたまに聞かれるのですが
PMはモチロン2PM
Bは、BBAのBと言ったらクレームがつきまして
美魔女のBということに落ち着いたと記憶しております( ̄ー ̄)←どうでもいい情報でした!


参加希望者少なかったら企画が流れる場合もありますのでご了承下さいm(__)m