クリスマスプレゼント❤ | HappyDays

HappyDays

日々のイロイロを書いていきます★

H30.5~婚活についても書いていきます。
毒舌ですが、不快な方は読まずにお帰りください。

ずいぶん前にプレゼントの話してて

その時はダイエットできそうな物をあげるよって笑いながら言われたんだけど……(笑)


本当に何かもらえるのかな??

あいつはポール・スミスの財布欲しいとか言ってたけど😝😝😝どんなの買うかそろそろ探しに行かないと💦💦忙しくて結局買えなかったらどーしよ(笑)



まぁ、それは置いといて……😝

ずーーーーーっとほしいと思ってるもの。

これ!!!

Dr.Smith公式楽天ショップ

今買った方がいいよって言ってあげたい(笑)


足の浮腫をとってすっきりしたい!
マッサージを丁寧に毎日すりゃいいんだろうけどさ……そんな時間ねぇよーー!!!(笑)


素敵女子はこういうのを使って
日々綺麗になるはずだもんね!!😁💡💡

って言い聞かせる、自分に(笑)



【Instagram】-4cmスッキリ美脚!LAfitモニター3名様募集!