透明感のあるお肌に憧れますか?? | HappyDays

HappyDays

日々のイロイロを書いていきます★

H30.5~婚活についても書いていきます。
毒舌ですが、不快な方は読まずにお帰りください。

って、そりゃ憧れますよね!!(笑)

化粧がうまければ……

きっと、透明感のある肌を作り込むことはできるでしょう!!まぁ、私にはそんな技術はありませんけど😝😝


素っぴんで透明感のある肌になりたい!!

ってことで❤

【ザ ホワイトEX】モニター300名様募集 ←参加中



世の中にはいろんな化粧品あるから
何が一番自分の肌にあってるのか
何が一番効果があるのか!!

これはやっぱり使用してみないとわからないよね。

だからこそ!!

こうやってモニターで使用してみることに
意味があると思ってる!!!😁💡



アユーラさんの化粧品は
ずーーーーーっと気になってたけど
学生の私にはちょっと手が出せなかった(笑)

学生時代になにもせず外で部活してたから
そのつけが今になってシミになってでてきた😱

これが無くなってくれたらいいのになぁ。
なくなるなんてことあるのかなぁ???

【ザ ホワイトEX】モニター300名様募集 ←参加中