ラッキ〜〜(^-^)

テーマ:
なことに朝からの雨もやんでくれたので
急遽午後散歩は金川の森へ行ってきました〜♪
{6F43655F-D3EB-46E0-B0A7-93721A787450}

お仕事を早々に済ませたもんだから すぐ休憩w
{0BE460B4-B3B2-4EA9-8372-285B7AC37BD8}

当初雨予報だったので人出も少なく静かね〜
{97433C17-D5F4-4050-B8CB-EE2DF37D0B6D}

そんな中ここんとこ恒例の旧友再会!
今日はアイラに会えました〜〜( ´ ▽ ` )ノ
{E26C9787-3738-460D-8245-9B3A3CEEDCDE}

なのに 喜んで近寄ってきたアイラにガブって!
なに考えてんのよ〜あんたは!アイラごめんね!!
{9EA586EA-1A7F-443E-B5E8-F4D663131DB3}

気を取り直して芝生広場でボール遊びです。
{ADFD7519-A220-40E2-A9E9-8BE83A2BB114}

お約束ですが。。。
{AD7DD82D-43CA-4B22-BA39-D1684A818D1C}

すぐ飽きますw
{96956302-CE75-4A9D-AE99-7F7E9E9CF01D}

てへっ(≧∇≦)
{06BE86B0-028E-427B-96E0-BBB2165C93F1}

ま〜〜ったくマイペースなんだから!
{2DD1B041-146D-4C2D-94FC-D616E8A868C3}

来週は用事があって出かけられないから
ちょっとでも出かけられて良かったね〜
{5620A624-1FFE-471B-95C0-F55750EDFCEC}



AD

今朝のはやと(^。^)

テーマ:
はやとはゴンちゃん ねーちゃんが だぁーい好き♫
今朝も家庭菜園の世話をする ねーちゃんとこに直行w
{073DFE36-0C82-402D-8441-B82F24EB24E8}

まずは「マテ」の指導からはじめまして
{63CCFFF8-D48B-46B4-B189-661A161A27C8}

つづいて空中パックンの訓練か〜ら〜の〜
{11AE659C-4F86-41C0-B92E-B7EC6EFCC4B5}

最後は「せっせっせ〜」でルーティン完了♫
{7B6190DF-B664-4742-8BB1-64F89494B6BF}
はやとの楽しい ひとときでした!
AD
山梨の農家さんには酷な天気ではありますが、
暑さに弱い はやとには絶好のお散歩日和でしたので
暑い時期には行けないフルーツ公園行ってきました。
{F46C0522-0161-49C6-BDF8-2C8D5536428E}

立ち止まってると肌寒いくらい!
なのに池に入って遊んでる子供もいっぱいw
{463FDC84-B731-4107-81CA-F22BCBE37EF0}

はやともお約束のボール遊びで笑顔全開!
{5244B533-0C6B-4605-9D60-C9E32DCAF193}

でも これまたお約束で すぐに飽きちゃうんだな〜
{5B8BF8A0-1645-4849-BC34-1DFE116FBF40}

どーあってもボール遊びは続けないようですw
{4BF1B5A1-47D6-45DD-826C-E946391BC728}

ならば もう少ししっかり歩きますか!
{49BA0C67-033A-4DC7-9911-535787AF169E}

ずんずか坂道を登っていきます。
{23AFA5A9-AD44-44F3-8D81-5E0B50604CE6}

噴水の縁には迷いなく登って…飛び込みませんよw
{21CC038E-B6DD-49EA-BCA3-F1AB79133031}

んで、富士屋ホテルを見学へ〜
{BD1AE2AD-62D1-4E63-8886-8B8F34E4F3A3}

残念ながら富士山は隠れちゃったけど涼しいね!
{CCC390D8-2849-4A05-93F6-B494ADCB6778}

結局ずっと上の ぷくぷくの湯まで歩きました〜
{32C4E524-0EFC-481E-80A5-E17A278FA70C}

温泉前で親戚…じゃなく、タヌキさんと記念撮影w
{C66EEC4F-2DDB-4C21-8CDD-FDA6B9F39D67}

ここで雨がパラついてきたので急いで戻ります!
{DC393868-22C5-4BAA-9CFF-110CEF0E152D}

で、今回も久々の旧友との再会がありました!
前は金川のドッグランでよく遊んだチョコラブのバルト!
相方のトイプーのティコちゃんとは初見だったけど、
バルトの家族と認識したのか、ちゃんと挨拶できました!
{E4A98EF6-F574-492F-AD1E-A3FC555D2861}

で、実は明日は かーちゃんの誕生日なんですが、
前倒しで とーちゃんから こーんなプレゼントががが!
{BE9F75B9-3354-4754-915E-AEC3CF5E2949}
ありがとねー!明日の朝ごはんから使おーね!


AD
結局これも久々に昼まで大大大大朝寝坊!
当初お出かけの予定でしたが、夕方はいつもの御勅使へ。
{D12BCD9D-7E2A-4B68-9FA0-D98101DA32E8}

今日は曇っていたので とっても涼しかったですね〜♪
{5D4E661D-914A-4B38-8AD0-1E8408764839}

若人が遊ぶ芝生広場で しばしボール遊びにいそしみまっす!
{DFB73922-FD57-4B96-BC82-E79B40665BF9}

朝散歩は じーじにお任せしちゃったのでw
その分を取り返すぞ〜〜っと思ったのではありますが〜
{4CB821D7-5929-429A-AE97-8B36DEEF0273}

ちょ〜〜っとはしゃぐとすぐゴッタ〜〜ン!
{A4808FF7-ABED-4BF4-B69D-68C68723C4F0}

私たちにとっては涼しい陽気も あなたにはちょっち暑いのかな?
{01FB409C-FB27-4901-8BD4-E6A2945A71BE}

ま、急ぐことじゃないから まったりいこうかね〜〜
{D4ACC4AB-E9C3-4B74-A55B-0B3983482432}

その後もボール遊びをまじえながら散歩を進めまして
{31D82390-C7F2-4302-B798-486D9F3F6ECF}

騙し騙しで どーにか一時間ほど歩けました!
{C5DA202F-36B2-4228-90F8-C02071E97621}

これから暑さが本番になるっていうのにユーツだね!
{F27D151E-D03F-4BEC-AB21-FDD30DC9E0D4}

ハイ!今日もよく歩いてくれました!
とーちゃんからプレゼントだよー(((o(*゚▽゚*)o)))
{799E8E8B-B42E-458B-8F2F-7FDDE6D56A48}

以上、二日酔いの かーかんのレポートでした!!!
{2650FE31-E433-4A43-839A-8ED53E8A59D3}