『知識のドーナツ化現象』 上岡 龍太郎 | 単焦点フォトグラファー
単焦点フォトグラファー
Taken with GRDⅢ

私の大好きなフォトグラファーの方からメールを頂きました。
カメラ・周辺機材に関するコラムなどが参考になるのだそうです。
Igrek様 より、そんな内容のメールを頂いた。

うーん、このブログも“そこそこ”人の役に立っているのかな?
やるじゃないかっ! あっきー!!

あれ? おや?
 ちょっとまてよ。。。
  なんか、違和感があるぞ…。
それを知っていて、「いい写真」を撮れない あっきー は、一体なんなんだ?
あっきー は、『知識のドーナツ化現象』を起こしているんじゃないのか?

アントン・パーヴロヴィチ・チェーホフ は語る。
「愚者は教えたがり、賢者は学びたがる。」

そ、そーだったのか!! チェーホフ先生!
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ペタしてね