こんにちは

メンズエステ プレサンティール
日本橋店】【東銀座店】【麻布十番店】【渋谷店

石川です(^O^)


最近は、昼間でも寒さが身にしみますね~さむぅ
痛いような寒さです
夜遅く帰宅される方は
マフラーマフラーしっかり巻いてくださいね好



東北育ちの私も雪だるま
寒さに慣れてるとはいえ
肌に刺さるような寒さは耐えられませんブルブル
(昔は平気だったんですけどね汗)



毎日、お布団から出るのに勇気がいります



冬になると
私の上まぶたと下まぶたはと~っても仲良しになります
ムリに離そうとしても
すぐにくっついてしまうのです



諦めてくっつけたままにしておくと・・・ねんね
気づいたときには ∑(゚Д゚)
とんでもない時間になっている事が多くあります
(気をつけなくちゃ・・・・・・)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


上野さんお料理教室に通ってるんですね
みんなでお料理を作るなんて
なんだか楽しそうラブ



で、さっそく影響されまして
私も夕飯に作りました(*'∀`*)v



冬は食べたくなりますハート
ブリあらと 大根を煮込むこと数分

出来ました~ブリ大根~(´∀`)



味がしみこんだ大根が美味しくて大好きです
しかも日に日にしみこんでくれるのが嬉しい
次の日も美味しく頂きました


頂き物の日本酒も
一緒に飲もうと思いましたが


う~ん。


やっぱり私には強かったみたい汗1
結局ロックになりました

飲み方間違ってるかな・・・



一人暮らしなのに調子に乗って
大根をたくさん買ってしまったので
しばらくは食卓に大根が並びそうですだいこんキラキラ



きっと今夜も冷えますね
明日こそは、上まぶたと下まぶたを離さなくちゃかお
皆さまも、どうぞご自愛くださいませo(^▽^)o



石川2月出勤表を作成しました
こちらもご予約の参考にしてくれたら
嬉しいですクローバー



いしかわ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






メンズエステ プレサンティール 日本橋店
03-3272-1826


メンズエステ プレサンティール 東銀座店
03-6228-4012


メンズエステ プレサンティール 麻布十番店
03-6435-1891


メンズエステ プレサンティール 渋谷店
03-6419-7677