せらぴすと日記

プレサンティールで頑張るスタッフのブログです♪


テーマ:

みなさまこんにちは☆
プレサンティール営業事業部長井上なつこです!

 

 

石井のブログが更新されました☆
お客様から「手からの〇〇がすごいね!」と言われたことがあるそうです!(^^)!
おいしそうなハンバーガーも気になります( *´艸`)

 

 

石井のブログはこちらからお楽しみください☆↓↓↓

http://pressentir.jp/staffblog/2017/02/12/174106/












 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさまこんばんは☆
プレサンティール営業事業部長井上なつこです!

 

 

吉永のブログが更新されました☆
大沢と・・・♪♪
とってもおいしそう!(^^)!

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさまおはようございます☆
プレサンティール営業事業部長井上なつこです!

 
渡辺のブログが更新されました☆
復帰後初ブログです!(^^)!
おかえりなさ~い!!!
 
 
渡辺のブログはこちらからお楽しみください☆↓↓↓
http://pressentir.jp/staffblog/2017/02/05/123847/




 








 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさまこんにちは☆
プレサンティール営業事業部長井上なつこです!

 

 

大沢のブログが更新されました☆
〇〇さんの勤務先の和食屋さんへ吉永と行ってきたそうです♪♪
とっても楽しそう~( *´艸`)

 

 

大沢のブログはこちらからお楽しみください☆↓↓↓

http://pressentir.jp/staffblog/2017/02/04/131353/


 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさまこんばんは☆
プレサンティール営業事業部長井上なつこです!

 

 

宮里のブログが更新されました☆
やる気アップのために宮里がしていることとは??
井上もやってみようと思います~!(^^)!

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさまこんにちは☆
プレサンティール営業事業部長井上なつこです!

 

 

吉永のブログが更新されました☆
初釜で着物を着たそうです♪♪
おばあちゃまのお料理おいしそう(*‘∀‘)

 

 

吉永のブログはこちらからお楽しみください☆↓↓↓

http://pressentir.jp/staffblog/2017/01/27/183854/

 

 

 

 













 
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさまおはようございます☆
プレサンティール営業事業部長井上なつこです!

 
松尾のブログが更新されました☆
お客様やお友達からお誕生日のお祝いをして頂いたそうです♪♪
おめでとうございま~す(≧▽≦)

 
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさまこんばんは☆
プレサンティール営業事業部長井上なつこです!

 

 

福田のブログが更新されました☆
小学生のときからのお友達と女子会をしたそうです♪♪
何でも話せるお友達の存在はとても大切ですね♡

 

 

福田のブログはこちらからお楽しみください☆↓↓↓

http://pressentir.jp/staffblog/2017/01/22/181954/







 

 

 


 
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさまこんばんは☆
プレサンティール営業事業部長井上なつこです!

 

 

石井のブログが更新されました☆
2017年の石井の目標とは・・・!(^^)!
東銀座店でのツーショット写真も必見です♡

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさまこんにちは☆
プレサンティール営業事業部長井上なつこです!
 
 
大沢のブログが更新されました☆
お正月は雑貨屋さんや家具屋さんを巡ったそうです♪
何だか読んでいてほっこりしました~(*´▽`*)

 
大沢のブログはこちらからお楽しみください☆↓↓↓
http://pressentir.jp/staffblog/2017/01/15/122637/



 
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。