こんにちは(*^o^*)


プレサンティール東銀座店•麻布十番店勤務の大沢です。


1月、2月は東銀座店と麻布十番店の2店舗に出勤いたします☆


どうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m


毎日寒いですね~


お鍋いいですね~吉永さんラブラブ


私は冷えとむくみ対策にハーブティーを買ってみました☆

{4DE6D216-C4CC-4BCC-9FC8-51A94D2D1FA6:01}


ほんのり甘酸っぱくてジュースみたいに飲みやすいです♪


でも店員さんの説明によると、


決まった量を1ヶ月は飲み続けないと効果がないとのこと。


なかなか楽にむくみ解消させてくれませんね


美と健康は一日にしてならず!


ということですねショック!


毎日飲むのはさすがに無理だと最初から思ってましたが


3日目ですでに途切れました。(早い)


セルフケアもしながらのんびり気長にやっていこうと思います♪


こういうのも、ダイエットや運動も「義務」になった瞬間、ストレスになってかえって逆効果な気がするので


楽しみながらマイペースに無理なく長く続けるのが一番だと思うのです☆


という


私の特技。ポジティブに変換(笑)


では(^-^)/





大沢でした(*^o^*)