先日、「フランチャイズトップ150 2014年」

にランクインされたと書きました。


また、注目の教育産業のフランチャイズと

してもコメントをいただいています。


スポーツスクールのフランチャイズは

新しいサービス事業であり、社会貢献度も

非常に高く今後成長の見込みがあると考えています。


私たちは「人々の成長に貢献すること」を

使命としているので、ビジネスの手法が

効率的でありみなさんに満足していただける

サービス(指導、イベント)が提供できます。


私たちはそう信じて、この10年で250校以上の

スポーツスクールを全国に展開できるように

なりました。


これからも、フランチャイズオーナーと一緒に

地域に密着したスポーツスクール展開を

していきたいと考えています。


野球スクールであるジュニアバッティングスクールは

今後伸びる教育サービス事業であるとコメントを

いただきました。