『“ロジックの変遷”』 | ハカセとよばれる社長のブログ

『“ロジックの変遷”』


2年振りに福岡出張に来てます。

ハカセとよばれる社長のブログ-福岡空港到着


当社スタッフはこの三連休もポジティブ奮闘中。


“超繁忙ラリー”…みんな大分へばってきたかな。


でも“へこたれ”ていないから大丈夫だろう。


僕はジムトレーニングで鍛えていたハズなのに…


ほんのちょっとだけ疲れやした。


「どうしてブログを更新しないの…」


昨日僕の携帯にメールをくれた方…


確かに多くの方に読者登録してもらってます。


でもこれは、
自分の考えや今後のために…ロジックの変遷を整理するために書き残しているんだ。

だから、
心や気持ちが動かなかったり、ロジックが変遷しなければ書くこと無しで。


今日の昼メシこれ食べました~!…って。


そんなのやっても、僕にはまるで意味がないんです。


時が流れても、


万事が変わっても、


僕にとって大切なことだけは何も変わらないから…。


そう、


今は頭の中でいろいろな事を整理しながら歩いているだけ。


重要なことは…スピードではない。


走れない時でも、決して立ち止まらず、


ゆっくり深呼吸しながら…


歩きながらでも考えることだと想う。





ハカセとよばれる社長のブログ-20100920