『“スロースターター”』 | ハカセとよばれる社長のブログ

『“スロースターター”』


ハカセは何位?『人気blogランキング』 舎弟:ウエルカム大助



ちょっと夏バテ…


というか“二日酔い”も加わって。


全身倦怠感、思考力低下、食欲不振…


最近この二匹と仲良し。

ハカセとよばれる社長のブログ-“スロースターター”


一匹は、ビタミンC。


もう一匹は、DHA&EPA入りセサミン。


しかし、これ飲んでも今日はほとんど何もできなかった… が~ん


そう、この間購入しておいた“マイケル・ジャクソン”のライブDVDを不健康な汗をかきながら…観てます。


1992年ルーマニア・ブカレストで行われた“デンジャラスツアー”。

ハカセとよばれる社長のブログ-“スロースターター”


私は、いつだったか忘れたけど東京ドームでライブを観ているんだ。


しかし、本当に凄い。


完璧なライブですよね。


最後の“Man In The Mirror”で涙が出てきた。


世界の音楽界、ダンスシーンに、音楽活動を通してとてつもなく大きな影響をもたらした偉大なマイケルさん…心からご冥福をお祈り申し上げます。


てっ…、


もう1カ月以上も前の悲しい出来事でした… 汗


そう、


私は“スロースターター”なんですよ。


特に、悲しみと怒りの感情がスロースタート気味で困ってます。


この間も、ある件で事前にこうやりましょうと、


お互い了解していたと想っていた案件があって…


問題なく“しゃんしゃん”と終わらせようとしたら…何がどうしたのか、


急に変な議論に変わった。


一同「 はぁ~? 」と、別の人と話しているのかの如くである。


放埓な野郎だなぁ…その時はかなり驚き、頭にきたんですけど…


今頃になってスロースタートしてきた。


もしかしたら“可哀そう”な人なのかも。


多分色々な場面で同様な失敗を繰り返しているんだろうなぁ。


ほらっ…二重人格ぽいのとかってあるじゃないですか。


ちょっと、ウェブで検索したら、同一人物の中に、二つのまったく異なる人格が交代して現れるらしい。


互いに他方の人格にあるときの行動を想起できないのだそうで。


私は“スロースターター”だから、


ちょっと考えたら今頃そうなのかなぁ…と。


だとしたら、お大事に…って考えちゃうんですね。



今日はつれづれなるまゝに…


休みの日なんで、たまにはこんなブログもご勘弁ください。



ハカセは何位?『人気blogランキング』 舎弟:ウエルカム大助


人気ブログランキング