{9A09F989-A7C7-4684-926B-7B01BE66AA6E}

私の通うデジタルハリウッド渋谷校。
先月末から渋谷キャストに移転しました。

娘が熱出したり、急遽熊本に帰らねばだったりで
なかなか行けず。。

ということで本日やっと行けました。

5月の私は
午前中はお客様のサイト製作
午後はWEBの勉強
そして夜娘が寝てからは自分のサイト作り(勉強の復習を兼ねて)
といったスケジュールなのですが、

今日から月末まではこの渋谷キャストにて勉強に励みます。

{E4E996EE-B65C-43C3-82B4-D513E1E9D765}


教室もおしゃれで素敵♡
最初からここがよかった 笑

でも、卒業生も利用可能なんですよね。


ハマって仕事したいときや同期のみんなに会いたいときは(みんな来るかなぁ?)利用させてもらいたいなと思ってます。


1階にはレストランやカフェもあり
明日は同期とランチする予定です!


外にベンチもたくさんあって今日のお昼はそこで軽いランチしました。


私が通っていた大学も渋谷で、このあたりはよく通っていました。
しかしあれから。。
10年以上!笑

新しいおしゃれなビルがたくさん出来ていました。


新鮮な気持ちにもなるし、でもどこか懐かしくも感じます。

卒業後の私は九州と東京を行ったり来たりして、そして今渋谷にまた戻ってきてる 笑

人生ってなんか不思議ですね 笑


しばらく熊本に帰ってたので、久しぶりの都会は刺激的でした 笑