出張レッスン | Rever〜レヴェ〜Blog

Rever〜レヴェ〜Blog

枯れない花「プリザーブドフラワー」で夢見るような花のある暮らしを…

 

 

八王子市 京王堀之内駅 徒歩3分

 

川崎市・多摩市・稲城市・町田市

プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー・

ワイヤーバッグ・グルーデコ・ハーバリュウム教室の

〜レヴェ〜です。

 

 

昨日はサロンの予定と私の予定、生徒さんの都合が合わず

 

生徒さんの自宅でワイヤーバッグレッスンをさせて頂きました!!

 

 

 

当日の朝、急遽お友達もレッスンを受けて下さる事になり、

私は大慌てで準備ガーン  

 

 

この慌てっぷりのおかげで、資材の一部を持って行き忘れ

 

途中取りに帰ることに・・・ショボーン

 

家が近くて本当に助かった〜あせる

 

 

 

O様はトートバッグの続きを、Y様はウォレットリボンを。

 

 

 

 

アップ形の色違いです音譜

 

 

午後からのスタートでしたので、完成出来ないまま次回に持ち越しとなりましたニコニコ

 

次回のレッスンで出来上がるのが楽しみですラブラブ

 

 

やっぱりこのワイヤーバックは人気ですよねおねがいドキドキ  

 

とっても素敵ですから〜ウインクキラキラ

 

色違いやデザイン違いをどんどん作りたくなります照れ

 

 

 

オーダー・出張レッスン・問い合わせはこちらまで