Rever〜レヴェ〜Blog

枯れない花「プリザーブドフラワー」で夢見るような花のある暮らしを…





プリザーブドフラワー、アーティシャルフラワーをメインに
グルーデコ、リボンバックなど
おしゃれなアイテム、インテリアを作れるサロンです。



ポーセラーツやカフェミナージュの先生方と
コラボした商品や作品も作ることが出来ます。



企業様へのご提案もしていきながら、サロンの講師としてだけではなく
お仕事の幅を広げていけるサロンです。

是非一度ご自身の夢を聞かせてください♡
一緒にその夢を叶えれるよう応援しています。

テーマ:

八王子市 京王堀之内駅 徒歩3分

 

川崎市・多摩市・稲城市・町田市

プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー・

ワイヤーバッグ・グルーデコ・ハーバリュウム教室の

〜レヴェ〜です。

 

 

 

 

 

ハーバリュウムはまだまだ知らないかたが多いかもはてなマーク

 

 

レッスンで新しく取り込んだハーバリュウム。

 

いろいろ調べて受けに来て下さってます!!

 

 

 

雑貨屋さんで販売されていることが多いのですが、

 

なかなかのお値段のようですあせる

 

 

ならばご自身で好きな色合いで作ってみた方がきっと満足されるはず照れベル

 

 

 

今日はS様とY様。

 

お二人揃ってハーバリュウムラブラブ

 

 

プリザーブドフラワーを習いに来くれてかれこれ10数年。

 

 

お二人ともセンス抜群はーと 

 

そして二人の性格も好みもよく知ってますよ〜てへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

色合いや組み合わせ、私もなるほど〜と思わせてくれること、しばしば・・目

 

 

本当に素敵ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

写真だとわかりにくいですが、スケルトンリーフの白とゴールドが入っているんですよ〜音譜

 

 

アジサイもちょっと渋めのブルーを入れたのですが

 

 

淡いグリーンや白と合って、とても素敵な色合いのデザインが出来上がりましたラブラブ

 

 

この季節に本当にぴったりウインク

 

 

まだまだ楽しんで下さいねぽってりフラワー

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

 

 

八王子市 京王堀之内駅 徒歩3分

 

川崎市・多摩市・稲城市・町田市

プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー・

ワイヤーバッグ・グルーデコ・ハーバリュウム教室の

〜レヴェ〜です。

 

 

昨日はサロンの予定と私の予定、生徒さんの都合が合わず

 

生徒さんの自宅でワイヤーバッグレッスンをさせて頂きました!!

 

 

 

当日の朝、急遽お友達もレッスンを受けて下さる事になり、

私は大慌てで準備ガーン  

 

 

この慌てっぷりのおかげで、資材の一部を持って行き忘れ

 

途中取りに帰ることに・・・ショボーン

 

家が近くて本当に助かった〜あせる

 

 

 

O様はトートバッグの続きを、Y様はウォレットリボンを。

 

 

 

 

アップ形の色違いです音譜

 

 

午後からのスタートでしたので、完成出来ないまま次回に持ち越しとなりましたニコニコ

 

次回のレッスンで出来上がるのが楽しみですラブラブ

 

 

やっぱりこのワイヤーバックは人気ですよねおねがいドキドキ  

 

とっても素敵ですから〜ウインクキラキラ

 

色違いやデザイン違いをどんどん作りたくなります照れ

 

 

 

オーダー・出張レッスン・問い合わせはこちらまで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

 

八王子市 京王堀之内駅 徒歩3分

プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー・

ワイヤーバッグ・グルーデコ・ハーバリュウム教室の

〜レヴェ〜です。

 

 

 

 

今日の午前はサロンで最近始まったパン教室を体験しましたラブラブ

 

数年前から天然酵母パンは習いに行ってますが

 

サロンで開いているパン教室では自宅にある材料で作れるリッチパンでしたニコニコ

 

同じパンでも、混ぜ方、こね方、発酵時間、焼き時間

 

すべて違うんですね〜びっくりあせる

 

今日はとても簡単でお手軽なパン作りでしたはーと

 

発酵待ち時間にポーセラーツも体験ビックリマーク二枚も作っちゃいましたウインク

 

こちらも出来上がりが楽しみですアップ

 

そして焼き上がったパンの試食ランチタイム音譜

 

一番楽しみだったりして・・・・てへぺろ

 

 

 

 

とても美味しく頂きました!!

 

また来週はあこ天然酵母のパン教室に行ってきまーすDASH!DASH!ウインク

 

 

 

そして午後からは

 

10年程前にプリザーブドフラワーの資格を

 

取って下さったO様が久しぶりにレッスンにお越し下さいました。

 

もちろん堀之内のサロンは初めてですはーと

 

 

ハーバリュウムのレッスンを受けて下さいました!!

 

 

 

 

そしていろんなご相談を受けましたてへぺろ

 

 

お嬢様が卒業された高校のOB会の方の代表をされているとのこと

 

学校でのイベントでコストを抑えた作品作りに行き詰まって

ご連絡下さったようですてへぺろ

 

私にわかることであれば、いくらでもご相談のらせていただきますよ〜照れ

 

O様に「天使に見えました〜おねがいキラキラ」っと、言われちゃいました爆  笑

 

こんな歳がいった天使は、ここにしか居ませんよ〜グラサン

 

 

いつでも遊びに来て下さいね音譜

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。