仙台で子宮委員長はるちゃんに会える♪”【復帰宣言♪】全国ツアー只今より一斉告知募集開始!!” | 【みんなと違っていい!】あなたの天才性・魅力を発掘し、輝く人生へシフト

【みんなと違っていい!】あなたの天才性・魅力を発掘し、輝く人生へシフト

ずっと探していた本当のあなたの人生が目の前に現れる!

子宮委員長はるちゃんの全国ツアー

お金は子宮が引き寄せるトークライブで

はるちゃんが3月4日土曜日に仙台に来ますラブ

 

 

 

 

3月4日には仙台で

大好きなはるちゃんに会えるのに

待ちきれず東京まで

会いに言っちゃいましたてへぺろ

 

 

はるちゃんの個人セッションにラブラブ

 

 

イベントなどで会うことはあっても

個人的にお会いするのは初めてで

とっても緊張してたけど

会った瞬間に吹っ飛んじゃいました音譜

 

 

はるちゃんは

トークライブでも

個人セッションでも

同じで

キレッキレの言葉で

私の質問に答えてくれましたよドキドキ

 

 

はるちゃんの言葉は

愛情がいっぱいで

どんなに凄いことでも

笑いに変えるパワーがあって

その笑いが

浄化してくれるんだと思いました。

 

 

今回の私の場合

その空間にいるだけで

お股にたまったカルマ粒を

綺麗にしてくれた感じです。

 

 

きっと次に会うことには

黒光りしているはず照れ

 

 

今回のツアーも

とーっても楽しみにしてくれてましたラブラブ

 

 

参加者の方の

質問にも答えてくれるかもニコニコ

 

 

トークライブでは男性も参加できるので

ぜひぜひ男性にも来てほしいですビックリマーク

 

 

最近、新たな能力も開花したはるちゃんに

会いに来てみませんか?

 

3月4日仙台のトークライブの仙台主催 福士信子さん

 

お申込みはこちらから♪

https://ws.formzu.net/fgen/S31383889/

【定員100名様】