愛とか幸せだなんて

言葉にすると嘘っっぽくなるからとか

 

 

愛とか幸せって何かわからないし

そんな私が言葉にするなんて無理。

 

 

などなど理由をつけて

言葉に出来ないと思ってました。

 

 

だけど本当はただ

恥ずかしかっただけですてへぺろ

 

 

本当は毎日

たくさんの幸せを感じて

たくさんの愛を感じてますラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

幸せ~って何度も思いながら

日々を過ごしてます。

 

 

 

私の幸せ感度メチャクチャ高くて

ちょっとしたことで

幸せを感じることが出来ますからね。

 

 

今日も目覚まし前に

パッチリ目が覚めて幸せ音譜音譜音譜

 

 

おにぎりが美味しく握れて幸せおにぎり

 

 

珈琲が美味しくて幸せコーヒー

 

 

幸せな気分を感じてることが幸せクラッカー

 

 

もうね、どんなことも

幸せになれちゃうんですウインク

 

 

 

もちろん嫌な気分のときは

嫌だもん~プンプンってなるけどあせるあせるあせる

 

不思議とすぐに

それを消すくらいの

良い気分の出来事が

起こりますビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

ちいさな幸せ集めていると

大きな幸せはもちろん

嫌なことも消してくれるみたいです。

 

 

IMG_20171116_205535603.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD