株式会社 リ・ダーマラボ様の

 

モイストゲルクレンジング

 

をモニターさせていただきましたカナヘイうさぎカナヘイハート

 

 

 

image

 

 

応募の時点で私が一番気になった点は

 

こんにゃくスクラブ入りカナヘイハートというところですカナヘイ花

 

こんにゃくスクラブには保湿効果と洗顔効果を併せ持っていて、

とても肌に優しい原料となっていますとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

 

スクラブというとザラザラ感とかがありますが、こちらの感覚は

プニプニとした感覚で、肌に優しいというのが実感できましたカナヘイハート

 

マッサージもしながら洗顔できるので、くすみも少しずつですが

改善してきたきたしますカナヘイうさぎ

 

 

 

image

 

 

中身はこのような感じで、プニプニしてとっても気持ちがいいですよカナヘイきらきら

 

 

気になるポイントがまだまだありますカナヘイうさぎ

 

 

 

美容成分99.3%配合されていて、潤いを保ちながら洗顔できますカナヘイハート

 

洗い上がりの肌でもつっぱらず、とてもしっとりしていましたカナヘイ花

 

モイストゲルクレンジングには、

 

カナヘイ花セラミド

カナヘイ花ヒアルロン酸

カナヘイ花アミノ酸

 

などが配合されていて、クレンジングしながら潤いもキープできますカナヘイハート

 

 

 

更に更にカナヘイハート

 

カナヘイきらきら7つの無添加

・防腐剤

・合成香料

・旧表示指定成分

・鉱物油

・着色料

・アルコール

・石油系界面活性剤

 

カナヘイきらきら弱酸性

 

カナヘイきらきらW洗顔不要

 

カナヘイきらきら濡れた手でも使用可能

 

カナヘイきらきら天然のアロマの香り

 

 

W洗顔不要と濡れた手でも使用できるのって、本当にありがたいですよねカナヘイうさぎ

 

香りは爽やかな香りで、私の好きな香りでしたカナヘイきらきら

     

 

私は結構ニキビが出来やすい肌質なのですがショックなうさぎ

 

こちらの商品を使用してからは、ニキビが出来ても治りが早い気がしますカナヘイうさぎ

 

これからも毎日使用して、効果を実感してみたいと思いますカナヘイ花

 

 

気になる方は是非こちらをチェックしてみてくださいカナヘイハートカナヘイハート

 

 

洗うエイジングケア! 美容液みたいなクレンジング

 

 

2016年10月 美魔女★水谷雅子さんブログに再び「お気に入り」紹介されました!

 

 

美魔女タレント 水谷雅子さんのブログに紹介されました!

 

 

モデル 森貴美子さんのブログに紹介されました

 

 

女優 矢田亜希子さんのブログに紹介されました

 

 

 

Re dermalab ファンサイトファンサイト参加中

 

 

 

 

株式会社リ・ダーマラボ様、素敵な商品をモニターさせていただき

ありがとうございましたカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート