ル・クープル | present Ericoのブログ

present Ericoのブログ

卵や乳製品、白砂糖を使わない焼き菓子やグルテンフリーのお菓子の製造・販売、料理教室やお菓子教室、食育講座など開催しています

ずっと行って見たかった知人の働いているお店に

やっと行って来ました☆




ル・クープル



柏から徒歩5分程度。


2階にあるので、あまり目立たないけど


とっても素敵なおみせでした☆



知人が働いてるっていうこともあって


カクテルを1杯サービスして頂き、



まずは前菜の盛り合わせから




Erikoのブログ-前菜



綺麗に盛り付けされた

アサリと



帆立のマリネ



スモークサーモン



夏らしく

海ブドウと枝豆が添えてあって



思わず

沖縄に行って



オリオンビール!ビール


って頼みたい気分に♪


(あ、私ビール飲めなかったぷぷ



そして


メイン(今回はお魚にしました)


Erikoのブログ-魚


あったか~~~ぃ すずきに

冷たいトマトのソースがマッチWハート4



思わず


『でりしゃ~~~す』舞妓はん



と言いたくなる味☆


友人はお肉を注文☆



食べるのに夢中で

撮り忘れちゃいました。

ゴメンチャイごめん




思っていたより

お腹がいっぱいになって



とっても良い頃合いで




デザートの盛り合わせ音符



Erikoのブログ-デザート

白桃のムースと

イチゴのシャーベット&バニラアイス

フルーツ添え




暑い夏に

さっぱりとした味で


かなりすっきり食べられましたるんるん




このコースで一人1900円程度


安っ!!!!



もし良かったら是非足をお運びください☆


ペタしてね