准リワインドセラピストのお誘いで~す。

初級のスクールを、

2月27日(月)~28日(火)の

2日間で、やりま~す。

今回は、少人数で2日間です。

風邪を引いた時や

捻挫をした時・ぶつけた時

頭痛・肩こり・腰痛等

体調不良が起きた時に

元気だった時の体に戻す方法を

知ってみませんかはてなマーク


時間を巻き戻すように

身体を、若い時のように巻き戻す

ちょっぴり面白いリワインドセラピー。

・基本的な理論の習得

・日々の自力ケア

・家族や友人に対しての施術

具体的には、

・巻き爪や外反母趾の戻し方

・肩こり

・腰痛

・生理痛

・むくみ

・冷え   など・・・

ちょっとした日常の痛みや、違和感を

どうやって体を触れば、快適な体に戻るのか

ごまかすのではなく、根本解決の術を

お伝えするスクールです。



初級 = 准リワインドセラピスト です。

その後、中級 = リワインドセラピスト 

上級 = 師範リワインドセラピスト

と、なりますので

ご興味がありましたら、

ご連絡をお待ちしております。

   日時

2月27日(月)・28日(火)

お時間 ・・・両日・・・10:00~17:00

       


持ち物・・・筆記用具

費用・・・13万円 (リワインドセラピー協会入会金・・・1万円・年会費・・・10000円

             教科書・事務手数料 1万円 含む)



消費税込みで・・・140400円 となります。


 会場は、美調正で~す♡

東京都港区南青山7-12-31-101

電話 03-6427-3363

美調正

尚、開始2週間前でのキャンセルに関しましては、キャンセル料を頂きます。ごめんちゃい。

今回は、少人数なので、残りお1人の募集です。

ご興味のある方は、是非~~ドキドキ