お財布って、大事なんです。

お金はエネルギーです。

そのエネルギーを助けるお財布。

去年は、へび年だったので

買う日も、使い始めも

いい日がいっぱいあったのに

今年は、たった1日しかないの叫び

それは、6月27日・新月の日ビックリマーク

この日に買いに行こうと思いましたが、

気に入ったものが買えないと

後悔してしまうので、事前に購入しました。

使い始めを、27日にしました。

お財布を、そろそろ変えようと思っている人は

準備をした方がいいですよ~ラブラブ

色は、ゴールドが入っているもの。

ホワイトゴールドもピンクゴールドもO.K。

そして、外まちに新券を入れて使う事。

内まちに入れると、紙幣が折れちゃうからN.G。