うさこ 結婚を夢見る | ママさんうさこの★全力疾走ー!!

ママさんうさこの★全力疾走ー!!

2005年  ブログスタート時は、海外旅行にハマってました☆  初期は、旅のブログになってマス! 


ただいま子育て真っ最中です♪

私、うさこ。

最近特に、結婚願望が強いブタ


まぁ、27歳ともなれば、周囲がにわかに、騒ぎ出す。

結婚ラブラブはもちろん、最近では、妊娠した天使という話も良く耳にする。


それとは、逆に

「彼氏と別れた。新しい、彼氏が欲しい!柔道

「これからは、仕事だ。転職だ!メラメラ

と意気込む友達もいる。


ちなみに、私はコチラの派閥に属していた。


10年間付き合っていた彼氏が、一向に結婚する気がなく

「英会話」に、興味を持ってしまった私は、

本気で、ワーホリへ行こうとしていた。


だが、一転、今ではそんな考えはどこへやら。

今は、早く身を固めたくて、うずうずしている。


んが、ここは慎重に・・・。

サトラレては、逃げられる。

逃げられてたまるかぁーーーーっ!!


今はまだ、

夢見るだけ・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

と装う私。


ホントは、

早めに気がつかないと、

賞味期限切れるわよ~ヽ(`Д´)ノ

と、内心あせるうさこであった。