うさこ 早起きをする | ママさんうさこの★全力疾走ー!!

ママさんうさこの★全力疾走ー!!

2005年  ブログスタート時は、海外旅行にハマってました☆  初期は、旅のブログになってマス! 


ただいま子育て真っ最中です♪

私、うさこウサギ

某百貨店勤務。


そして、めっぽう朝に弱い・・・(x_x;)


勤務先が、ひと駅隣りなだけなもんで

早番でも、8時の起床で、余裕の出勤。

遅番にいたっては、10時起床である。


んなもんで、休みの日の起床時間と言えば

昼の12時晴れ

ウキウキウォッチング♪」が、目覚まし代わりだ。


一方、彼氏はと言えば


ジジイ並みに、朝が早い・・・。


休みの日、8時くらいに電話が鳴る。

「おまえ、まだ寝とるんけむかっ

わしゃ、6時からおきとんじゃ。

はよ、迎えにこいやぁ~パンダむかっ


こんなことが、休みのたびに繰り返される。

おかげで、一日無駄にすることなく、有意義に

過ごせるので、あまり文句も言えないのだが・・・。


助手席で、朝から「アンパンマン」を熱唱する彼氏・・・。

その横で、一緒に歌う私汗


(もう少し、寝かせて・・・)と思いながらも、

次の休みもまた、迎えにいくうさこであった。