ご無沙汰しております!

なんか色々書こう書こうと思っていると考えすぎて更新できてません… 
一言でも!と思ってもなかなかです…

しかし!
今日は重要なお知らせなのです!


第27回池袋演劇祭に於いて
PocketSheepS
『あの日はライオンが咲いていた』

豊島区町会連合会会長賞

を受賞しました!

{49EE0AB4-D241-474A-BBFE-803DF7F3BDBA:01}



でぁあああああん!!!!!



初参加でまーーじーーでーーかーーー!!
いや、自信はありましたさ!そりゃ出るからにはさ!やったろーって気にもなってましたさ!
でも実際名前と作品名呼ばれるともうさ!びっくりでしたさ!もう全部語尾が「さ」さ!

で、舞台上で賞状をいただくのですが、代表代理が何故か和泉でして、さらにコメント言うなんて知らなかったので超絶緊張して訳も分からないまま終わってしまいました。

でも賞状読み上げてもらってる時にどこみたらいいかわからなくて、ちょっとマイクみてて「やべーみるのここじゃねぇ」って思ったのは覚えてます。
そんでコメント言う時、客席にいたおそらく知らないお兄さん(←みてる余裕なかった)が
「落ち着いて!」
って言ってくださったのも覚えています。ありがとうございます。直接お礼が言いたい…
あと超すべったのも覚えてます。何を言ってすべったのかは覚えてません。←幸せな奴
そしてお辞儀はちゃんとしたいと思ったのは覚えてます。

結構覚えてたわ。

終わってから、うえとこーづくんにめっちゃ甘やかしてもらいました。


{18D9880E-9386-4C33-AD4F-26DED20511E7:01}
どや!
なんか小学生みたい。


{E3001122-761F-4323-B7E4-ABFAEFF572E9:01}

喉乾きすぎてお酒一気飲みしてしまった。
もちろん速攻で顔赤くなった。



こういう、演劇のコンテスト的なものに参加したのもはじめてでしたし、わからないことも多かったですし、不安も大きかったのですが、
この様に評価していただけたこと、とても嬉しく思っております。

今まで応援してくださった方々、今回はじめて来ていただいた皆様、
たくさんの方々にご協力いただけたからこその授賞だと思います。

本当にありがとうございました!




でもまだまだ上を目指せるぜ!
TつやKまかわが言ってました。
「金メダルは今すぐ捨てろ。
授賞したことはすぐに過去になる。
進化を続けろ。」
と…

金メダルじゃないけど…
賞状捨てないけど…

でも進化し続けよう!

まずは2月!やったるでー!