テーマ:
わーいお久しぶりでーす!
お元気ですかー!!
和泉ですよー!!
忘れてますかー!!!

それは仕方ない。

{D80C26A1-D322-4788-A724-2072A9FE256C}

私だ。



お久しぶりの更新です。皆様いかがお過ごしですか?
そうお久しぶり更新ということは
舞台があるんですねー。↓


{30AAF1B2-CEFB-4EFF-A6CC-91C3E3C529FF}

{3A3FACCD-8791-48A8-AA3B-0817E42150CF}



◼️「A COMMON BEAT ~感じてほしい 共通の鼓動~」

◼️公演日程
2017年7月21日(金)・22日(土)

21日(金) 開場 19:00 開演19:30 終演予定21:00
22日(土) 開場 12:30 開演13:00 終演予定14:30
22日(土) 開場 17:00 開演17:30 終演予定19:00

◼️公演会場
昭和女子大学人見記念講堂

◼️ストーリー
舞台で描かれる「世界」は、様々な文化の特徴を持った四つの大陸で成り立っています。
人々は互いに他の大陸の存在を知らずに、独自の文化に根ざした彩り豊かな歌や踊りを楽しんでいました。
しかしあるとき、一人が他の大陸の存在に気がついて…
文化やバックグラウンドが違っても、私たち人間は理解し合い、共存することができるのでしょうか。私たちをつなぐひとつの鼓動、「A COMMON BEAT」を見つけることはできるのでしょうか。

◼️チケット
全席自由3500円
キラキラ私に直接連絡いただければ出演者価格3000円でご用意いたします。キラキラ
→大変申し訳ないのですが、今回当日精算が難しいと思われます。よろしければ郵送させていただきますので、コメントやメッセージお待ちしております。

_____________________________

つーことでミュージカルでやんす。なんと出演者102名!しかも年齢も職業も様々!私のように普段舞台に立っているような人のほうが少ないのです。でも「演技はじめて!」って人がめっちゃ感情解放して泣かせる芝居とかします。そうなるとおれの10年なんだったんだよって凹みます。とにかくみんなすごいです。

わたくし、実は小学生の頃ミュージカルを習っておったのでミュージカルの舞台は久々です。
だがしかし!!今回和泉は歌より踊りがメイン!!しかもかなり素晴らしい役いただいてます。こんなにダンスばっかりの和泉は滅多にみられませんよ!是非!

大学生にいじられながらやってます。

{BDAA3D31-33AD-4A88-8599-34550A3E3194}

{1F2D27B5-C7AD-4E0E-8AC1-45BE22B3FFEF}

{BC326DAA-3003-47C4-B1D5-2086B3F0FF54}

{A008D04F-B3B1-49A5-9BDA-AE7FF0ABEDB3}

↑やつらめっちゃ写真撮るのな(笑)

これがうちの生徒だったらぶん◯ってるぞみたいないじられ方(笑)うそうそ、ぶん◯りません。


干支一緒とか何なん←
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
びっくり!

まさかこんなに書かないとは!!

自分でも!!

びっくりです!!!

す、すみません、みてるかたいらっさいますか…

なんとー!本日舞台初日でございました!
ひゃー!
なんと今回主演でございます。
まだまだご予約受付中です!
是非!
主演なんてめったにやらないので!!

{FA701EED-ACE0-41BC-829F-6EE5FC869199}

PocketSheepS第16回公演
『100人のタナカ!』

2016年10月13日(木)~16日(日)

atTACCS1179 (俳協ホール)

―――――――

人間の脳へのアクセスを可能にするコンピューター『QUEEN』
その開発途中、自らを実験台とした開発者が意識不明になるという事故が起きる

彼を助けるには、誰かが彼の脳に入り込み、原因を取り除くしか方法がn

「私が行きます!!!」

杏梨は一秒も迷わなかった
もう一生分迷った挙句に決めたのだ
彼に自分の想いを伝えると
だから相手に意識がないのは非常に困る

こうして杏梨は飛び込んでいった
天才科学者、田中士郎の脳内の世界へと

―――――――

○日時●

10月
14日(金)14:00/19:30
15日(土)14:00/19:30
16日(日)13:00/17:00

※上演時間は約2時間の予定。
※受付開始は、上記開演時間の45分前。
開場は30分前。

○チケット●

前売り・当日 2,500円

学割・リピート割 2,000円

■出演
小泉匠久
和泉奈々
植草みずき
高津はる菜(賢プロダクション)

丑山未月(集団視力検査)
越中優人(オフィス斬)
大石歩佳
岡部裕樹
きむらえいこ
道祖尾悠希
崎嶋勇人(㈱BACSエンターテイメント)
白川直也(LI・JOUET)
関沢明日香
津田宗司
二之宮亜弥
濱屋純(集団視力検査)
福田滋(㈱コーラルアイランド)
村野未来
山崎悟

■スタッフ
舞台監督 HiRoE
音響 岡村崇梓
照明 光田卓郎(光☆工房)
舞台美術 浅井裕子
振付 和泉奈々
宣伝美術 松本麻子(LIKEWORK)
制作 木川美由紀

↓チケットのご予約はこちらから


お待ちしております!!(●´◡`●)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
やっと落ち着きました。
なんて言ってたら植草も同じタイミングでブログ更新してるし…わざとじゃないんてすよ…

なかなかバタバタしててお礼が言えておりませんでした。

Revenge of Reversi
無事終演いたしました!
ご来場誠にありがとうございました!
応援してくださった方もありがとうございました!

スタッフ様、キャストの皆様、ありがとうございました!


宝生アンヌちゃん。本名田中政子。
約1年ぶりの騒がしい奴でした。
ほんとお前、いくつなの?って感じですよね…自分でも思います…なんちゅークソガキ感。
お客様のTwitterにも、なぜか私だけ”ちゃん”づけで書かれたり…子役と思われたかな…←図々しい

唐草風呂敷はあれです、形から入るタイプだったので…
こいつ(風呂敷)が色々やらかすやつで、稽古中はよく頭の上に乗っておりまして(唐草ライオンと言われていました)、千秋楽はついにすっぽ抜けました。顔痩せしたんでしょうね。

{479C3464-B30C-4EB0-A156-3F9999EBCEE6:01}
こちら唐草ライオン。

「田中じゃねーんじゃー」
は台本だと「田中じゃない」だったのですが、ノブさんリスペクトです。(千鳥)

にのさん(二之宮亜弥さん)とお久しぶりな共演!!
本当に本当に嬉しかった!!!

{8163D9DD-6611-4013-B42D-1C6D006656BB:01}

稽古中の動画から。
アンヌの部屋、待機中。服似てたな…
にのさんは本当に真面目で、台詞交わす時間がとても刺激的…

{828404EA-E3E8-4A9D-A8BC-3B5ACFB372DA:01}

私楽しそうだけど、後ろの植草がもっと楽しそう(笑)本当に甘やかすんですよ…

アンヌの部屋は1畳半です。


本番終わったら見事に風邪をひき、でもすぐコンクールなので休めずヒーヒーいいながらやってめした。月曜まで川口通い。
やっと落ち着いたわけです。

でもがっつり落ち着けるのはまだまだ先かなぁ。
発表会の振り付けも始まってるのでね!
ふぁいとでーす。

最後に
皆様本当にありがとうございました!

ユメノエンアレー


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。