今月のランチ 10/1~31とお休み | THREE LITTLE BIRDS CAFE

THREE LITTLE BIRDS CAFE

安城市内でcoffee&curry WAYAから
桜井町に移転し
THREE LITTLE BIRDS CAFEに改名しました。
日々の事を綴ります。

おはようございます。


10月に入りました。


image


今月のランチもリニューアルしました。


今月は煮豚です。


国産の豚バラ肉を両面を焼いてゆっくりことこと煮込みました。


ご飯の進む一品です。


是非ご賞味くださいね。



image

・こっくり煮豚

・木の子とペンネのチーズグラタン

・南瓜の煮物アーモンドのせ

・サラダ

・秋茄子と油揚げのお味噌汁

・虹色米ごはん

・ルイボスティ


ランチ時は賑やかな店内も夜はゆっくり落ち着いた雰囲気になります。


昼間の雰囲気もいいですが夜はまた一味違う大人な空間になります。


ゆっくり秋の夜長を楽しみに来て下さいね。


スタッフ一同お待ちしています。



10月のお休みです。


6日(火)  定休日


7日(水)  定休日


13日(火) 定休日


20日(火) 定休日


27日(火) 定休日


本日も素敵な1日を♪