夕暮れと夜空 | THREE LITTLE BIRDS CAFE

THREE LITTLE BIRDS CAFE

安城市内でcoffee&curry WAYAから
桜井町に移転し
THREE LITTLE BIRDS CAFEに改名しました。
日々の事を綴ります。

おはようございます。


あと残すところ3日で9月も終わりですね。


時間が過ぎるのが本当に早いです・・・・


でも、今を大事にゆっくり過ごしていきたいです♪


日もだんだん短くなってきました。


昨日も夕方外に出たところ素敵な夕暮れに感動


image


お店の前の道ですが今は行き止まりですが、来年には開通して一般道路に


なる予定です。


また、近所の雰囲気も変わるんだろうなぁ。


夜は、十五夜お月様は雲に隠れてましたが


それがまた幻想的で素敵でした。


image


先日、友人からOPEN祝いを頂きました。


image

素敵なプレゼントに本当に感謝です。


大事にお店に飾らせてもらいます!



PAVUTPAVUTさんの新しいお菓子が入荷しました。


image

お麩を使ったクロッカン


その名もフロッカンです。


大豆の香ばしさもタップリで食感もカリッと美味しいです。


レジ前で販売していますのでご覧下さいね。



明日、29日は定休日になります。



今日も素敵な1日を♪









image