マルミツ陶器 | THREE LITTLE BIRDS CAFE

THREE LITTLE BIRDS CAFE

安城市内でcoffee&curry WAYAから
桜井町に移転し
THREE LITTLE BIRDS CAFEに改名しました。
日々の事を綴ります。

おはようございます。


先日、移転のご報告をしてから多くの知り合いやお客様から温かいお言葉


をたくさん頂きありがとうございました。


とは言え。まだまだ通常通り営業していますので宜しくお願いします。


先日、Tさんから和泉屋さんの伊賀饅頭を頂きました。


image

いつもありがとうございます。


こちらも先日の話ですが


マルミツ陶器さんで行なわれたイベントに参加して来ました♪


WAYAでも何点か使用していますし


いろいろなお店で見る事も多くなったスタジオエムさんですが


プレゼンの仕方も素敵で勉強になりました♪


新店にも数点登場予定です♪


あっ、新店名もう少し引っぱらせてください(笑)


image

image

image


それでは


今日も素敵な1日を♪