大切なご報告 | THREE LITTLE BIRDS CAFE

THREE LITTLE BIRDS CAFE

安城市内でcoffee&curry WAYAから
桜井町に移転し
THREE LITTLE BIRDS CAFEに改名しました。
日々の事を綴ります。

皆様に大事なご報告があります。


2011年6月5日にWAYAがオープンしました。


そして昨日で3年8ヶ月経ちました。


ここまで来られたのもWAYAに足を運んで頂いたお客様と


支えてくれたスタッフのおかげです。


そして、去年から動いていた話ですが、いろいろ手続きなどありまして


本日の報告に至りましたが


安城市内ですがWAYAは移転する事になりました。


移転に伴い『WAYA』から店名も変更します。


目標としましてはGW前後のOPENを予定しています。


詳細は追ってご連絡させて頂きます。


2月に関しましては現在の場所で通常営業です。


3月以降は打ち合わせや準備などで臨時のお休みも増えるかと思います。


ご迷惑おかけしますが、更に良いお店を作るため頑張りますので


よろしくお願いいたします。


楽しみにしててくださいね♪♪♪


それに伴い新店スタッフも募集致しますので


新しいお店で僕達と一緒に働きましょう♪


気になる方はお店か


0566-75-0881 坂本までご連絡下さい。