ある朝におもうこと。 | THREE LITTLE BIRDS CAFE

THREE LITTLE BIRDS CAFE

安城市内でcoffee&curry WAYAから
桜井町に移転し
THREE LITTLE BIRDS CAFEに改名しました。
日々の事を綴ります。

おはようございます!

いつもの通勤路です。

photo:03



春の田植えを待つ静かな田んぼ風景もまた素敵です。

今日も青空、気持ちいい!

冬はもちろん寒いですが、空気が澄んでて美味しいですよね🎶

難点と言えば、僕は古い車に乗ってるので、朝の暖気に時間がかかる点かな(笑)

photo:04



でも、現行車にないこの仕様たまらないですね。

だからやめられないのかもしれないです(笑)

昨日もたくさんのお客様にご来店頂きありがとうございました!

美味しいものを提供したい!

この気持ちはオープンからずっとあるのですが、難しいものです!

だから、今日も頑張ります!

今日も素敵な1日を🎶







iPhoneからの投稿