今月の晩ごはん | THREE LITTLE BIRDS CAFE

THREE LITTLE BIRDS CAFE

安城市内でcoffee&curry WAYAから
桜井町に移転し
THREE LITTLE BIRDS CAFEに改名しました。
日々の事を綴ります。


先日、Hさんからしあわせをはこぶぱんさんのパンの差し入れを頂きました。
ご迷惑をかけたのはこちらなのにすみません。
そして、
いつもありがとうございます!
photo:01



昨日から新しくなりました、
『今月のWAYAの晩ごはん』
今回は
『広島産 カキフライ』です!

photo:02



揚げたてアツアツの海のミルクに
レモンを絞って
自家製タルタルソースをつければ、
もう説明は要りませんよね(笑)

これに、
・おかず2品
・水菜のパリパリサラダ
・虹色米のごはん
・なめこと豆腐のおすいもの
・りんごとくるみのパウンドケーキ
・ルイボスティー

がつきます。

ちなみに、まだメニューには

ありませんが

『カキフライカレー』 1200円

カキフライのトッピング

2個 200円で出来ます。

よろしくお願いします。

今日も青い空気持ちいいですね🎶

photo:03



今日も素敵な1日を!


iPhoneからの投稿