1月のお休み&今月の珈琲 | THREE LITTLE BIRDS CAFE

THREE LITTLE BIRDS CAFE

安城市内でcoffee&curry WAYAから
桜井町に移転し
THREE LITTLE BIRDS CAFEに改名しました。
日々の事を綴ります。

今年も仕事始めからすでに3日目。


相変わらずバタバタした日が始まりました。


今年もゆっくりスタートしましたが、皆さんはそれぞれのお正月ゆっくり


過ごせましたか?


そろそろ体を通常モードに切り替え(笑)ながら残りのお休みを楽しんでくださいね。


では、今日もいつもの場所でいつものようにお待ちしています♪


お近くにお越しのときは是非、お立ち寄り下さい。


1月のお休み

虹 1日(水)  定休日


虹 7日(火)   定休日


虹 14日(火)  定休日


虹 21日(火)  定休日


虹 28日(火)  定休日

   ~            連休頂きます。

虹31日(金)  定休日




コーヒー1月の珈琲コーヒー

『モカ』 480円


『珈琲の貴婦人』の異名を持つ最高品質のモカです。


香り高く、甘みと酸味のフルーティな味わいが楽しめます。










よろしくお願いします。



WAYAからのお願いです。


近くにあるセブンイレブンさんには決して駐車しないで下さい。


新しく駐車場が増えましたので、満車の場合はお問い合わせ下さい。


BLOGでも後日、お知らせしますね。お待ち下さい。