あけましておめでとうございます。 | THREE LITTLE BIRDS CAFE

THREE LITTLE BIRDS CAFE

安城市内でcoffee&curry WAYAから
桜井町に移転し
THREE LITTLE BIRDS CAFEに改名しました。
日々の事を綴ります。


大晦日は、みんなで大掃除もしました!


お店もピカピカキラキラ


image

葉楽さんにお正月飾りを作ってもらいました!


素敵ですキラキラ


image

最終日でしたがmamen cafeにも行けました♪


どれも美味しかった~キラキラ


image

image

image


無事、新年を迎えることが出来ました。


今年も、地道にコツコツ頑張ろうと思います!


本日から仕事始めです。


お店に足を運んで頂いた方に、素敵な時間を過ごして頂けるよう


頑張ります。


皆様にとって、素敵な1年になりますように♪


今年もよろしくお願いいたします!