パリ アルコール橋から | プレミアムギターズ

プレミアムギターズ

ギターのことが中心ですが、音楽の話や、時には全然違った話題など、幅広く書いてます。
最近ライブ・レポートも増加中。今年こそは、プチ・プライベート・スタジオ計画を実現したい・・・。

 八年前の写真です。セーヌ川にかかる、アルコール橋から撮ったものだと思います。当時のコンパクト・デジカメで撮った写真ですから、画質の方はご容赦を。


 ちょっと暗いですね。でも、この年初めて訪れたパリということもあって、自分では大好きな写真の内の一枚です。


 旅行へ行ったら、写真など撮らずに自分の眼と心に焼き付けておくべき、な~んていう人もいますけれど、私、記憶力が弱いので、すぐ忘れちゃうんですね。なので、写真たくさん撮ります。



プレミアムギターズ-パリ アルコール橋から



 たった今決めましたが、来年は久々にまた行きます。