健康第一 | プレミアムギターズ

プレミアムギターズ

ギターのことが中心ですが、音楽の話や、時には全然違った話題など、幅広く書いてます。
最近ライブ・レポートも増加中。今年こそは、プチ・プライベート・スタジオ計画を実現したい・・・。

 明確に、風邪の症状。軽症だが。


 どうも栄養不足が原因じゃないかという気がしてきた。この辺は、独り者の弱点ですな。


 昨日紹介のVピック、透明なので、早速一個なくなった、と思ったら、首の後ろをかいたらひっついていた。座ってレスポールを弾いていたら、いやちょっと弾いたらすぐにうたた寝してしまったのだけれど、たぶんその時だろう。


 せっかく午後予想外に青空が見えていたので、久々に横浜港辺りに出かけようかと思っていたのだが、目が覚めたら暗くなっていた。残念。


 あれ? 蛍光灯が寿命の様だ。明日買ってこよう。


 だいたいそんなところです。