御歳暮 | やんちゃな会長Blog!!






今年も沢山の御歳暮を頂戴しましたひらめき電球
毎年ありがとうございますニコニコ
年の瀬に感謝の気持ちでいっぱいですニコニコ

中でも、今日は元スタッフの赤尾から御歳暮がビックリマーク
ビックリしましたえっ

弊社では、僕への届け物は禁止しています注意
スタッフに気を使わせちゃうからねショック!

赤尾はかつて僕の右腕だった社員で、未だに彼の売上げを越えた社員はいません合格
今では独立し、一国一城の主になったけど、今でも僕を頼ってくるし、僕も彼を信頼し、取り引きをしていますニコニコ

起業して11年ひらめき電球
良い人間関係が築けていますニコニコ
感謝だねニコニコ

赤尾、ありがとうニコニコ


Android携帯からの投稿