やんちゃな会長Blog!!

尾浦禎治のブログ



テーマ:
{C5FC0195-2B50-4ABB-B141-E148B97BB688}

今日もタイトスケジュールな一日でしたあせる

夜は親友の坂本ファミリーが商談で来たので、僕の実家がある玉名で会いましたニヤニヤ
ちょうど、お袋の車の車検もあったしね車

みんな夕食がまだだったので、いつもの嶺敦に中華料理を食べに来ましたデレデレ
坂本ファミリーも美味しいって喜んでくれましたちゅー

やっぱり嶺敦は美味いね酔っ払い
それでは坂本ちゃん、次は来週の納車でお会いしましょうウインク
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{8FF71C70-6D8C-4ADB-95B1-71A42855FC3B}

{D1E0B774-D28B-43A5-A964-DF5C0598DDA7}

{27E1B0BF-0CE5-483F-94D0-2E3A16107608}

友人がファミリーマートをオープンさせたので、お祝いを兼ねて買い物に来ましたニヤニヤ

今日はファミチキ1000個売りたいとオーナーが燃えていたので、爆買いしました~ゲラゲラ

ファミチキうま~い酔っ払い
ファミリーマート熊本鶴羽田一丁目店、オープンセールでお買い得ですウインク
ファミチキを買いに行きましょうちゅー

尾崎オーナー、おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{26A33FAC-77C8-4BD9-A85E-70E412045B03}

今日は雨で買い物に行くのも面倒なので、ママデリカから弁当を配達してもらいました~自転車

雨の中でも温かい弁当を届けてくれます照れ
ありがたいウインク

連日納車ラッシュですが、明日は半日ゆっくり出来そうニヤニヤ
なので今夜は夜更かししちゃおうかな~ニヒヒ

とりあえず整骨院へ治療に行って来ますニヤニヤ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{195EACF6-CED5-49BE-B04A-B21CBBAFA291}

{03F64D26-9FA6-484E-8932-B50DEB9EF651}

{059500D6-7846-40B6-BE18-E8CE1DA2F61B}

熊本の夜は、スナックで飲んで、キャバクラで飲んで、〆はガールズバーに来ましたカクテル

何故かココでテキーラ祭り…滝汗
ダーツで負けたらイッキ呑みゲロー

おそろしや~ゲッソリ
でも負けませんでしたよ~ニヒヒ

明日も早いので、そろそろ帰宅しますDASH!
あ~楽しかったニヤニヤ
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
{E342EDE9-3ED7-4A8B-BD22-032FA83F26BD}

{FF256111-679B-4932-80B0-D3515BDDAF71}

{2837B230-2B45-4C89-B920-84EAAD8B32F6}

{ABACE8E9-2BA6-4500-92AA-116887D6280C}

{E0ABACAC-D5A5-4A73-BE17-13A8553E33C9}

JC現役時代に日本JCにも出向した事があるんだけど、その時の委員長が来熊されたので、御縁で一緒に食事をしましたちゅー

あれから5年、懐かしいなぁ~爆笑
当時は僕も全国を飛び回っていましたニヤニヤ

今夜も復興の為に熊本の街で散財します札束
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。