車談義 | やんちゃな会長Blog!!


やんちゃ社長のイケイケBlog!!
時計AM1時過ぎ、貞方社長から電話携帯


おっえっ夜中に緊急事態かはてなマークって思って電話に出たら、何気ない電話で車談義が始まりましたニコニコ


セレブな貞方社長は色んな物を手に入れたから物に興味がなくなってしまい、車も最新式ではなく古いクラッシックな車が欲しいと・・・あせる

中でも、古いフェラーリかランボが欲しいと・・・シラー


僕は最新が良いと思うけど、行き付くところはクラッシクなのかな~汗

確かにお金持ちはアンティークとか拘るよね~かお

ウイリアム王子が結婚式で使用した車だってクラシックだったし・・・車


そんなこんなで久しぶりの長電話携帯

ビジネスの話しもしながら2時間近く話してましたニコニコ


貞方社長、いつも色々と有難うございますニコニコ

また近いうちにお会いしましょうニコニコ






■mixi貞方邦介【公認】ファンクラブ

貞方邦介ファンコミュニティーメンバー募集中ビックリマーク

めざせ999人!!

mixiされている方、

『貞方邦介』で検索してみて下さいね目
みなさんの参加お待ちしていますニコニコ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=575096