お引越し~ | やんちゃな会長Blog!!


やんちゃ社長のイケイケBlog!!

やんちゃ社長のイケイケBlog!!
今日は朝からプレミアムのお引越しですDASH!

8年蓄積されたお荷物は、意外に多いですあせる

ちょっと時間がかかるかも・・・汗


昨日のブログで、プレミアム閉店の報告をしましたが、たくさんの方から電話やメール、メッセージ等を頂きましたアップ

ありがとうございますニコニコ

僕のブログをこんなにたくさんの方に見て頂いていて、支えられているんだなぁって有難く思いましたニコニコ


プレミアムは僕が起業した最初の事業なんだけど、2年半前に今の場所に拡大移転して、僕が想い描いていた車屋さんにする事が出来ましたアップ

一つの夢が叶った瞬間だねグッド!


そして更なる夢を持ち、その4ヶ月後にエステ事業に進出アップ

Cure Bodyもおかげ様で、たくさんのお客様から愛されるお店に成長させる事が出来ましたグッド!


今回の中古車部門の縮小は、これから先の時代を見据えてって事もあるんだけど、僕がこれから考えている夢を実現するために決断しました爆弾


僕はこれからもイケイケの精神で、サービス業、癒しの分野でナンバー1を獲りにいきますメラメラ


これからも応援宜しくお願いしますニコニコ