CHANGE | やんちゃな会長Blog!!


尾浦社長のヒトリゴト
雛祭りですねニコニコ


3月3日、プレミアムを現在のショールームに移して2周年になりましたアップ

早いものですあせる

今日はあいにく定休日ですが・・・汗


時間が過ぎていく中で、僕達もCHENGEしていかないといけません。

世の中不景気、これはCHANCEだと考えています。

これからも色んな事にCHALLENGEしていきたいと思います。


今日は僕にとって大事な日なので、今まで使っていた財布をチェンジしましたニコニコ

今まではエルメスのオレンジを使っていたんだけど、今度のはピンクのクロコダイルですニコニコ

珍しい色だから即買いしちゃいましたがま口財布

男でピンクって変かな??えっ