韓国旅行 | やんちゃな会長Blog!!


尾浦社長のヒトリゴト

尾浦社長のヒトリゴト

尾浦社長のヒトリゴト

尾浦社長のヒトリゴト

尾浦社長のヒトリゴト
今年3回目の韓国旅行です飛行機

前回2回は釜山に行きましたが、今回はソウルですニコニコ


今回の旅行、両親と恩師も一緒に行くので凄く楽しみにしていましたニコニコ

家族旅行はよく行くけど、恩師との旅行って初めてなのでワクワクするねグッド!


お昼にはソウルに着いたので、まずソウルから2時間ほど離れた街へ海鮮を食べに行きました割り箸

ここは、市場みたいな所で新鮮な魚介を選んだら、食堂で調理してくれますにひひ

新鮮な魚介、とっても美味しかったですニコニコ


その後ソウル市内へ移動DASH!

ミョンドンは日本人だらけですあせる

運転手さんが言っていたけど、8割が日本人だとか・・・あせる

円高の影響ってスゴイねあせる


免税店でルイヴィトンには、入場制限が出されていたよあせる

何十回もソウルには来ているけど、こんなの見たの初めてでした汗


そう言えば、タレントのIKKOさんもソウルに来てるんだよね??

IKKOさんが宣伝しているエチュードハウスも大混雑していたよにひひ