ディズニーランド | やんちゃな会長Blog!!











社員旅行二日目の今日は、皆楽しみにしていたディズニーランドですニコニコ

ディズニーランドは25周年のイベント中なんで、僕が来るのも25年ぶりですニコニコ



今日の天気予報が台風で大雨との予報だったので、園内はガラガラ・・・

でも僕は晴れ男なので、雨は一切降ってませんくもり


ラッキーな事にどのアトラクションにもほとんど待ち時間無しで入ることが出来ましたニコニコ

だから、一日でほとんど制覇したなチョキ


25周年イベントのパレードや花火もとっても綺麗でした打ち上げ花火


閉園までいて、ホテルに戻ると㈱アルカサバの貞方社長が僕に会いに来てくれてましたニコニコ

真っ白のベンツ プルマンリムジンに乗せて頂き、アルカサバの本社がある三宿へDASH!


ここではRelax Bodyで癒されながら研修です。

ディズニーランド遊び疲れていたので、とっても気持ち良くてついつい寝てしまいましたあせる


エステの後は1FにあるTerazoでイタリアンを食べました。


気が付けば夜中の3時・・・あせる

とっても充実した一日でしたニコニコ