誕生日に家族旅行 | やんちゃな会長Blog!!







33回目の誕生日を迎えましたケーキ

昨夜は実家に泊まったんだけど、0時をまわったらケーキが出てきて家族皆に祝ってもらいましたニコニコ

お袋が「33年間あんたのお母さんなんかぁ。まぁ母親らしいことは5年位しかしてないけど・・・」なんて言ってたけど、僕は本当にここまで育ててくれて有難うって気持ちでいっぱいです。誕生日を迎える度に両親に対して感謝の気持ちが大きくなっていくね。

なかなか親孝行できてないけど、これからもできる限り親孝行していきます。


さぁ今日は家族で台湾に向けて出発です飛行機

福岡空港に着いてビックリ!!

恩師の山本先生をはじめとする仲間達が誕生日のお祝いに来てくれてましたニコニコ

いつも僕がサプライズでやってるけど、やり返されたって感じ・・・あせる

しかも朝の7時過ぎにだよ目 うちの家族は皆知っててグルでした・・・

最高に嬉しかったニコニコ 仲間って素晴らしいね。


台湾一日目です。

世界一の高層ビル 台北101に行きました。

89階の展望台に上ったんだけど、世界最速のエレベーターは分速1010メートル!!てことは時速60キロ以上!!

速ッあせる

眺めは、台北が一望できて良かったけど、空にいる感じなので、外は風が吹いて寒かったなガーン

今日はたまたまフェラーリとマセラッティの展示会があってました車

やっぱ430はカッコイイ!!欲しいナリあせる


夜は夜市に行き、屋台で食べたりショッピングしたりして、台湾ならではの雰囲気を楽しみました。