リアル半沢直樹~6話 | プレミアム レーベル 社長の音楽&スローライフ

プレミアム レーベル 社長の音楽&スローライフ

名古屋と札幌に拠点をもつ、音楽レーベル「プレミアムレーベル」運営。
プレミアムグループ社長の日々のブログです。

テストフグ絶好調!
何度でも言いますが写真はイメージです
クレームは一切受付ません(笑)
けど20代の頃は中山ピーこんぐらいかっ
こよかったよね!?
 
全国からシネって声が聴こえるけど気の
せいだな(爆)
 
では~
 
 
中山 孝之~6話
 
 
Lの専務のご厚意で湯河原でBBQを開催
した。
 
メンバーはWの横浜営業所のSさん以外
と僕の妻とV社の担当営業のKさんに
Lの専務と娘さん。
 
僕はこの日に合わせて北海道の実家から
親父に頼んで北海道の食材を大量に送っ
てもらった。
 
専務以外は全員20代で最年長でもN田さん
で27歳なので盛り上がった!
 
BBQも終わりかけの頃に所長がスペアリブ
を持って合流したが誰も食べなかった(爆)
 
 
所長はクサッテ早々に帰った(笑)
 
 
そして専務が温泉に連れてってくれて
タダでいれてもらった
 
そして専務の用意してくれたコテージに
僕らは泊まった。
 
人間ドラマがそこにはあった(笑)
 
V社のKさんはWの事務員で元ドヤンキー
のNさんに惚れていた(爆)
 
もう一人の事務員彼女もNさんはKさんに
惚れていた(笑)
 
横で見ててチョーおもろかった(爆)
 
なにかおこりそうでおこらないギリギリ
の一夜が終わった(爆)
 
 
それから一週間ぐらいしてV社のKさんに
呼ばれた。
 
V社の会議室に鍵掛けて(笑)Kさんから
Nさんから告白された。けど俺はN西さん
が好きなんだ!なんとか手を貸してほし
い!
 
うーん、手をかしたいのは山々だけど
N西さんには彼氏いるしなぁーと考えて
た。
 
KさんからはN西さんのどんな些細なこと
でもいいから教えてほしい!とうるさい
ので・・・・・・
 
N西さん彼氏いるよ!青年実業家のスゴい
お金持ちの!
 
と些細なこと教えてあげた(爆)
 
Kさんはしばらく沈黙のあと・・・・
それでも俺はあきらめない!!と僕に
とってはどうでもいいこと叫んだ(笑)
 
のちに紆余曲折ありながら二人は結婚し
たんで結果オーライか?(爆)
 
 
そんな話しをしてる時にKさんから・・・
今さ横須賀でスゴい大きいカラオケBOX
の案件あるんだけど競合が激しすぎて
V社は早々に手を引いたわ・・・・と
 
僕は・・・・
紹介してマジで!そんな競合してんだっ
たら自分の力試してみたいわ!
 
Kさんは・・・・
いや、あの案件はK中さんどもムリだった
と思うよ
 
僕は・・・・
それでもいいからさ!これからも些細な
こと教えてやるから!(笑)
 
Kさんは・・・・
そこまで言うなら紹介はするけど絶好
ムリだよ!
 
僕は・・・・
いや、決まんなくても経験は積めるから
さ!
 
 
そして連絡先と担当者を聞いて帰った。
 
 
この案件が僕の経験、実力を飛躍的に
あげ同時に世の中の不条理を悟り、そ
の後のトップセールスへと導く扉にな
るとは想像してなかった。
 
ただ横浜銀蠅の横須賀Babyが頭をかけ
めぐりどぶ板通りにいけるわ!
と楽しんでいた(笑)
 
 
続く~
 
 
 ※ リアル半沢直樹シリーズ  こちらから・・・