自分用のお土産2 | セレクト輸入雑貨Premiere☆モロッコ雑貨を主に各国から集めた雑貨のセレクトショップ☆

セレクト輸入雑貨Premiere☆モロッコ雑貨を主に各国から集めた雑貨のセレクトショップ☆

静岡市葵区鷹匠 北街道沿い 新静岡セノバより6件目。
モロッコ雑貨を中心に、各国から集めた雑貨を販売しております。
入荷情報や、仕入旅のあれこれを綴っています。

 

 

前回の

 

宝石白自分用のお土産宝石白の続きです。

 

 

 

 

 

ウクライナ、オデッサのお土産です。

 

灰皿のようですが、吸わないのでこちらもアクセサリーを

ポイっと入れて置いています。

 

ウラジオストクも寒いけど、ウクライナも

ものすんご~く寒い雪の結晶

そんな思い出です汗

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、ウラジオのお土産。 マトリョシカです。

 

 

 

 

 

中身は

 

 

 

こんな感じでーす爆笑

 

 

 

 

 

 

こちらは・・・

 

書いてある通り、レバノンのお土産汗

壁に一応飾ってありますが、、、奥~のお部屋にあります。

 

 

 

 

 

 

こちらは、どう使おうか何を入れたらいいのか迷ったまま・・汗

 

 

 

 

あと、ラリマーのネックレスや、お酒、コーヒー&紅茶、食べ物類色々・・。

葉巻セットなんかもあったんですが嗜まない為、

知人にあげてしまいました。

 

また少しずつ増えていくといいなニコニコ