下がって上がる? | セレクト輸入雑貨Premiere☆モロッコ雑貨を主に各国から集めた雑貨のセレクトショップ☆

セレクト輸入雑貨Premiere☆モロッコ雑貨を主に各国から集めた雑貨のセレクトショップ☆

静岡市葵区鷹匠 北街道沿い 新静岡セノバより6件目。
モロッコ雑貨を中心に、各国から集めた雑貨を販売しております。
入荷情報や、仕入旅のあれこれを綴っています。


夕方に失敗をやらかして


何だかテンションが低いプルプルミエールです汗


お店での失敗ではないのですが、何だかな~・・みたいな。。


知らないってほんと怖いわ~叫び


みたいな・・しょぼん

まあ、今日知ったってことでドンマイちゃんですのんハート


やらかした結果は、明日以降もしばらく続きますが

どんまいちゃんです泣


プルミエールのブログ

昨日は、久々のお休みで私用で何だかんだと動いてはいましたが


ゆっくりと夜桜なんか眺めながら、いい休日だったな~


リフレッシュして、また明日から励んでいこーーっと音譜


な~んて思った矢先の失敗です。でも、ちょっと笑える失敗にひひ



そんな今日でしたが


プルミエールのブログ


以前、資格習得に向け通っていた教室で出逢った


いつもとてもステキな目上の女性。


ポジティブでアクティブ、時折後ろ向きになるプルプルミエールは

すっごくいい刺激をいただいちゃってますニコニコ


お話しする度につれ、親交が深まって現在でもお付き合いしていただいておりますニコニコ


本日、お店にいらしてくださって


3月上旬に、カナダ&ニューヨークに行かれたそうで


プルプルミエールに、メープルクッキーやサーモンのジャーキーなど


思わず、お口からエッセンス(ヨダレ)が湧き出てきそうなお土産を買ってきてくださいました音譜

わーいわーいうへー


本当に、ありがとうございまっすお願い


お土産って、買う時に


自分の事を思い出してくれたんだ~ってお気持ちだけで嬉しいものですニコニコ


明日もめげずに励みまーーっす音譜


お土産でテンション戻った?


そんな単純なプルプルミエールがおります


セレクト輸入雑貨Premiere(プルミエール)は


モロッコ・トルコ・タンザニアなど、各国から少しずつ集めた
雑貨を販売しておりますキラキラ


各国のお国柄溢れる雑貨達は、ご自分使いにも
また、大切な方へのギフトにも大変お勧めですプレゼント




お店地図はこちら⇒http://yahoo.jp/w6jath


お店HP⇒セレクト輸入雑貨Premiere(プルミエール)

よかったら
↓ポチっとしてあげてくださ~いうへーハート

ペタしてね
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ