伊勢丹新宿本店キッチンステージ | 料理家 佐藤恵美オフィシャルブログ

料理家 佐藤恵美オフィシャルブログ

30代40代のライフスタイルを料理を中心に提案。
シンプルだけど透明感があり、飾らないけどセンスが良くて洗練されている暮らし。
結婚・妊活・自分磨き・アンチエイジング・スーパーフード・漢方・薬膳。

お友達のイタリア料理研究家のKEITAさんが

父の日のレッスンということで、
午後から伊勢丹新宿本店の5Fのキッチンステージにご挨拶に行ってきました。

{77DE7163-98A4-4B33-82A6-C76B7D7718F0}

イケ麺レシピ103 (エイムック 2924 ei cooking)/エイ出版社

¥1,080
Amazon.co.jp


KEITAさんとは5年以上前、

晴海のマンションで開催されたパーティーに参加した時に
出張料理人としてお食事作りにきていて、そこから仲良くさせて頂いてます。


基本は神奈川のご自宅でお料理教室を開催されていて、
出張料理屋、講師、レシピ開発、動画などなど  幅広く活躍されています。

BLOG → http://ameblo.jp/casak/

{FC81B105-174D-4153-B324-D3A375C41580}

今日は父の日に作ってあげたいメニューということで、
カルボナーラと鶏のソテー、セミフレッドがメニューだったみたいです。


こちらのディレクションしている方が男性の料理家さんを探されていて、
KEITAさんをご紹介して、今回ご縁が繋がってよかったです♡

{9EAC1E05-3C94-4D1B-B3CD-C3013DAEC7E9}

さてせっかく新宿にまで来たので、私は地下2FのHATAKE cafeへ。
青山にあるHATAKE AOYAMAの系列cafeです。

{46F84C5D-D8FC-4936-9BCD-9B405A3FF589}

店内がまるで森の中のような装飾! すごく気持ちのいい空間でした。

{28C1272D-C8F5-40E7-8A53-D031D56257E0}


有機野菜たっぷりの限定ランチセットを頼みました。
最近味がこかったり、野菜不足の生活だったので、なんだか体に染みました♡