ドゥエ・コローリで結婚祝い@外苑前 | 料理家 佐藤恵美オフィシャルブログ

料理家 佐藤恵美オフィシャルブログ

30代40代のライフスタイルを料理を中心に提案。
シンプルだけど透明感があり、飾らないけどセンスが良くて洗練されている暮らし。
結婚・妊活・自分磨き・アンチエイジング・スーパーフード・漢方・薬膳。


お友達の結婚祝いで外苑前のトラットリアに15名位でお祝いに♡


去年の今頃
起業家の経沢香保子さんと、ブロガーのはあちゅうさんの
オンラインサロンで知り合ったお友達。


彼女はダイヤモンドダイニング系の広報をされていて、
何度かお食事に行ったり、食のイベントに連れて行ってもらったり、
仲良くさせていただいていました。


友達として仲が良かったお友達と旦那さんが、
山好きが好事てお二人で会うようになり、トントンと順調に結婚まで進んだそうでした。

末永くお幸せに~♡



誰からも愛される彼女なので、旦那さんもきっと素敵な何だろうなぁって思ってます^^



これから子供が出来てからの女性の働き方の話をしたり、
美味しいもの大好きなみんなが集まったので、美味しいお店の話をしたり、
楽しかったです。


そしてこちらのお店、
安くてボリュームがあって、お肉が美味しかったです。 ワインはビオ系^^