Nadia1周年おめでとうございます | 料理家 佐藤恵美オフィシャルブログ

料理家 佐藤恵美オフィシャルブログ

30代40代のライフスタイルを料理を中心に提案。
シンプルだけど透明感があり、飾らないけどセンスが良くて洗練されている暮らし。
結婚・妊活・自分磨き・アンチエイジング・スーパーフード・漢方・薬膳。



レシピサイトNadiaさんの1周年記念パーティーに参加してきました。

レシピサイトを運営するオーシャンズの社長 葛城さんのご挨拶。
いつも葛城さんのお話は 人を惹きつける魅力があります。


(宮崎県産チョウザメとインカのめざめのカネロニ仕立てオマール海老のソース)


半年前のグランドオープンのパーティーよりも、
100名というたくさんの関係者の方や、料理家さんがたくさん参加されていました。


お会いしてみたかった料理家さんにもたくさん会えて、感激でした。


(フォアグラのムーズ バルサミコ酢のアクセント シェールブランと共に)


私は今年からNadiaさんに登録して、
コンテストで賞を頂いたり、レシピ開発のお仕事を頂いたり、
Nadiaさんとお仕事ご一緒する機会を頂きました。

いつもワクワクするようなお仕事や出会いが多くて、感謝しています。


(チーズと黒こしょう風味のスパゲティ イベリコ豚のポルペッティと共に)

今日のお食事は銀座のアルジェントASO。
初めてきましたが とっても素敵なレストランでした。

お食事はNadiaさんがセレクトした商品や食材を使用したお料理で、
本日限りの特別なメニューに、大満足でした。


(帆立貝のムースを乗せたあいなめきの子風味のミネストローネ)


キラキラした料理家さんにたくさんお会いできて、すごく刺激をうけました。




さっそく夜には本日お会いした料理家さんと一緒にお仕事?するお話や、
新しいNadiaさんとメーカーさんとのお仕事が始まる可能性もあり、

来年もワクワクするようなお仕事たくさんできそうです。




今日は一緒に参加してくれたさちこちゃん、りかさんありがとうございました。