【レポ】11月のお料理教室風景 | 料理家 佐藤恵美オフィシャルブログ

料理家 佐藤恵美オフィシャルブログ

30代40代のライフスタイルを料理を中心に提案。
シンプルだけど透明感があり、飾らないけどセンスが良くて洗練されている暮らし。
結婚・妊活・自分磨き・アンチエイジング・スーパーフード・漢方・薬膳。



30代になったからこそ覚えたい料理~自分磨き、結婚、体のこと、そろそろ考えるならやっぱり手料理~


今月からオムレツのお教室を開催しています♪

中に海老クリームを入れて仕上げます♪
トロトロの食感に仕上げるのがポイント!


30代になったからこそ覚えたい料理~自分磨き、結婚、体のこと、そろそろ考えるならやっぱり手料理~





30代になったからこそ覚えたい料理~自分磨き、結婚、体のこと、そろそろ考えるならやっぱり手料理~


クリームを置いたら、
半熟状態で上下を折り返していきます。


30代になったからこそ覚えたい料理~自分磨き、結婚、体のこと、そろそろ考えるならやっぱり手料理~


焦らず! 焦らず!
みんな上手にぷっくりしたふわトロオムレツ出来上がっていました♪

みんな上手~♪


30代になったからこそ覚えたい料理~自分磨き、結婚、体のこと、そろそろ考えるならやっぱり手料理~

他には、
野菜たっぷりのミネストローネを作りますグルメ

しっかり炒めてから作るスープは、
塩やこしょうなどで味付けをしなくても、しっかり野菜の甘みが出ていて、
とっても美味しいです。

パスタなどを入れると朝ごはんにいいですね♪



30代になったからこそ覚えたい料理~自分磨き、結婚、体のこと、そろそろ考えるならやっぱり手料理~

ガーリックトースト



30代になったからこそ覚えたい料理~自分磨き、結婚、体のこと、そろそろ考えるならやっぱり手料理~

デザートはオレンジのヴェリーヌ。
簡単なので、これからのパーティーシーズンにおススメ!

「甘すぎなくて、男性にもよろこばれますね!」
ってお声をいただきました(´∀`)v

今日もご参加くださり、ありがとうございましたハート


今月は 11/17(日)11:00~14:00 のみです。
1~2名募集中です^^