【満席!日にち追加!】8月のお料理教室メニュー | 料理家 佐藤恵美オフィシャルブログ

料理家 佐藤恵美オフィシャルブログ

30代40代のライフスタイルを料理を中心に提案。
シンプルだけど透明感があり、飾らないけどセンスが良くて洗練されている暮らし。
結婚・妊活・自分磨き・アンチエイジング・スーパーフード・漢方・薬膳。


8月のお料理教室のメニューは!


30代になったからこそ覚えたい手料理~自分磨き、結婚、体のこと、そろそろ考えるならやっぱり手料理~



です!フライパン星


この甘辛さ、食欲をそそります! 男性ウケ バツグンですアップ

甜麺醤さえ用意すれば、おうちにある基本的な調味料を合わせて、中華屋さんの味が出せます~^^


炒め物のコツしっかり覚えましょう!


そして副菜では 皮から手作りする海老蒸し餃子を 蒸籠で仕上げていきます!海老

蒸し上がりは海老の赤みが透き通っていてきれいなんですよ~ モチモチ



箸休めに大根の甘酢漬け、そしてデザートには。。。。


30代になったからこそ覚えたい手料理~自分磨き、結婚、体のこと、そろそろ考えるならやっぱり手料理~


ジャスミンティーを利用して作る、フルーツカクテルです!グルメ

あるスパイスを隠し味に入れて、中華にぴったり、さっぱりしたデザート作っていきます~!



3月位から、ブログを見て参加してくれる方も徐々に多くなってきていて、

すっごく嬉しいです!!(`∀´) ありがとうございます。


ブログ見てくれていたことも、興味持ってくれたことも、

こうしてお教室をきっかけにお会いできるのも嬉しい!!! ありがたいご縁に感謝~!!キラキラ



年間スケジュールはこちら sei http://ameblo.jp/premier1472/entry-11275284426.html  


                           ☆☆☆☆☆



日時: 2013年8月11日18日(日)・25日(日) 

     →お日にち25日も追加しました!(7/27) 11:00~14:00(試食・片づけ込)


場所: 池袋または白金台から各徒歩5分位のキッチンスタジオ

     (※詳細はご参加が決まった方へ別途ご連絡させていただいております。)


会費: 5000円(税込 材料費・レシピ込)


持ち物: エプロン・タオル・筆記用具(A4のレシピを渡しします)




ご参加の希望・質問などお気軽にお問い合わせください~ロリキート


メール → premier_1472@yahoo.co.jp   



私のお料理教室の感想で一番多いのは、

「こんなにうお料理教室初めて!!ニコちゃん

ですw みんなでワイワイ作って、みんなで美味しく食べるの楽しいんですよ^^
ぜひぜひ遊びに来てください♪